そんなにいるのかしら?

しかし、見るものがなかったから見たテレビの内容まできちんと話せるのってすごいと思いませんか?興味がないことまでインプット・アウトプットできるんですからね。私なんか、これはきちんとインプットしとかなきゃなんてことでもしっかりとできた試しがありません。そんな感じですから、アウトプットなんてもってのほか。よくアウトプットすることのほうが大事といいますよね。アウトプットできてこそ自分のものになった、ということですよ。でも私できないんです。テレビってそんなに面白いですかね?おもしろんでしょうね。あれだけ見てるということは。それにしても凄いのは全部喋れるってことです。私はテレビ見なくても情報通になれて嬉しいです。これからもどんどんテレビみてくださいね。そして色々教えて下さい。海外旅行なんかもよく行っておられるらしいですね。そのお話も楽しみにしております。キャンピングカーもいいですよね。友達んちにもあります。

ヘルシーバンク 店舗

小さい子も好きです

顎鬚を伸ばしていてハッキリ言って自分でも似合うなと思っていたんだけど、前時代的な上司に怒られて剃りました…。今日日、ディズニーランドのキャストでさえヒゲ解禁なのにサ…(´・(ェ)・`) ちゃんと整えてカッコ良かったのに~(´・(ェ)・`)狭い洞窟内の隙間通るときは髭でデブはだめだよ特にマレーシアの鍾乳洞はヒゲあると貫禄やワイルド感はでますけど、初対面ではあまりいい印象はないと思うのでヒゲは剃ってます。どうでもいいが、市民権を得るという表現が嫌いだ。似合う似合わないもあるだろうけど損してる人はただ生やしっぱなしにしてるんじゃない?髭が様になってる人ってのはちゃんと見栄えを意識して整えた上で生やしてるんだと思うよ。 食にしか興味無いぜ。白粉。良いものを使うと、ファンデが崩れにくく、場合によっては化粧直ししなくてもいいくらい。結果、クレンジングで乾燥しづらくなりました。私は安い物をたっぷりつけたところで、モロに肌が荒れた。かと言って高くても合わないのもある。

アルケミー 店舗

大雑把でテキトー

ボーボボのビュティはヒロインだけど良い子だしな放送局これは神谷薫1択ですわ。 織姫?BLEACHのヒロインはルキアやぞ。放送局弥海砂しか分からなかったけど、そもそもヒロインじゃないような・・・・。あとムカつくヒロイン誰かって言われるとあまり思いつかないかも知れないです。ハイ。放送局実害無いし、別に上位ランカーにムカついたことないな…千棘?小野寺推しだったけど連載開始時から「どうせこいつとくっついて終わるよな」と悟ってたし。危険性を認識しているか? 彼女も部員として頑張ってきたわけで、練習だけでもやらしてやれよ。それも教育ってもんだろう。 これは差別です。 今まで一緒に頑張って来たんだから、何が悪いの? って感じです。 この女子高生がかわいそうです。 この記事で解らないのは、結局練習の手伝い(敢えてそう表現させて頂きます)が規約で禁止されているのか。多少理不尽でも規約に明記されてるなら仕方ない。 別と差別は違う。

ヴァントルテ 店舗

座席に押し付けられる加速も!

ココナッツとホワイトムスク臭い。マジで酔う。ブサメンEXILEみたいな救いようの無い輩が多い。ここずっとはまってる宝塚ハート達(複数ハート)どんなにどんなに頑張ってもチケットはなかなか取れません。チケットを裁く元締めがいて、大きな個人ファンクラブ、小さな個人ファンクラブ、家族席、コネ用等に振り分けられてから、友の会.カード会社等の貸切になり、一般発売になりますハート達(複数ハート)個人ファンクラブの代表が宝ジェンヌさんのお付きの人になり、なんでもやります。退団してもそのままマネージャーになる方もいます。寿美花代さんは今でもその時のお付きの方がお世話をしてますハート達(複数ハート)又タニマチ的にサポートしてくれる方も多数。そんな制度が好きではなかったのが、主席で入学し卒業し早くにトップになった天海祐希さん☆入学した時に宝塚の人が母親に「よくぞ産んでくれました!」と言った有名な話があります。

ドクターリセラ 店舗

瞬時に変化はすげー

「ダイエットに成功してもブスはブスです」と某毒舌漫談家が言ってたな(´・ω・`) …てことはアタシが痩せても、おブスのままなのか…そうか。ひょっとして、「ご飯(米)は食べないが、ラーメンやパンは食べまくり」とか…?ライスなしで頼むのが恥ずかしい?大量の米を残す方が恥ずかしいんじゃないですかね(にっこり)ちゃんと食べながら痩せないと、リバウンドするだけだぞ。ちゃんと痩せるには、運動するしかないんだよ。考えが浅ましくてもう……バカーっ!高速道路の街灯がある景色。トラウマやないかい!!「注射」と「みんなの面前に出る」だ。暗所・閉所・高所とかは大丈夫だったし、ボッチ状態も一人で留守番や昆虫採集等々まったく問題なしだったなぁ。出演を熱望女は利己主義だから自分の都合悪い時だけか弱いフリをするその典型だから悪いのはその元妻やろ!この回見てないから、何の世界の話かわからないけど……離婚問題の世界みたいなので言ってたならテレビ局悪いけど全く関係ない話なら悪いのは完璧元妻だよね

エトヴォス 店舗

マクドナルドと一緒

最も大変な人たちは年収1000万以下なわけだし、文句言ってるのは50台以上の終身雇用とかを夢見てた人たちかな?反対してる奴らの大多数はその法とは関係ない人らばかり。たしか、特殊技術があって年収1000万以上?それぐらいの年収になれば残業代なんかもらっても税金が増えるだけのこと。その身分になってから言えw。ちょっと高いけどオーガニックでノンシリコンなシャンプー使おうよ。自分が好きな香りだからずっとシャンプーもヘアオイルもワックスとかもマシェリ使ってた。無くなっちゃったジェル入りのワックス、凄く使いやすかったし一番いい香りだったから復活してほしい。気にかけてる人にかぎるってやつだろ。花王石鹸じゃだめそうだ・・・全部、私の頭皮に合わない(;´д`)H&Sの紺色のが、とりあえず使える。香りよりも、頭皮に合うかが重視。アレルギー体質だから、皮膚炎起こさないのを探すのが大変(´・ω・`)パンテーン、今使ってるけど私は髪軋むしベタッとした洗い上がりだから嫌い。

 クイーンズバスルーム 店舗

脂肪の塊が出て治った。

軽くてすんだらしくて何よりでしたが、皆さん、水飲みましょう。ここ1週間くらい腰から足の爪先までずーんと思い感じがしてシンドイです。冷やしすぎなのかなぁ・・・???たぶんペットボトル1日5本飲んでいるので大丈夫です210歳とやや高齢なワシ。それから年上世代も同じように若い世代に理解を示せばそんなに違わないはず…同じ人間なんだもの。 自分も敬語はちゃんとは使えないし、お菓子がご飯になっちゃうときもあるけど、後輩を見て、若いなぁ、 と思う。 若い子に無理についていこうとかいつの間にか思わなくなっていたからなぁ。。。それじゃダメなのかw 若い子についていけない??・・・若い子についてこさせろ~ヽ(≧Д≦)ノ   ・・・ジジイの主張 何にでも『ヤバーい!!』!って言われるとゲンナリする。ヤバいのはお前だと思う。恋愛の話ばかりとか感情の起伏激しいとか…。スママやSNSは年齢に関係なくほとんどの人がついていけない。

母の付き合い

エセとマユツバ  まことしやか?  最近の水素水は爆笑ですね~うっそくせえwww それなりに学問をしてきたら疑似科学だの疑似宗教だのは嗜みこそすれ心酔はしないものだ。若者達よ勉強せよ。愚者に欺かれる君たちではあるまい。産科で毎日お産見てた私に「最近羊水がシャンプーの臭いの人が増えてて赤ちゃんの奇形の原因にも」とか言ってきた某マルチにはまった元友人、、、あ☆そういえば血液型性格分析なんか典型じゃん? ゲーム感覚で遊んでる分には害ないけど、正直うざい。金田・完全対称教とか出川電源教とか、ファイト教とか、USBケーブル教とか・・・色々オーディオにも似非科学が蔓延っていますねぇテロメア伸ばして不老不死ってのは? 実際問題 細胞分裂するほど細胞が癌化しやすくなると思うのだけど理系だけど、深く考えず「それはそういうもの」と受け止める事が多い人間ですが、母の付き合いで経皮毒のセミナー聞いたときは理論も統計も有ったもんじゃなくて胸くそ悪くなった(笑)