モテモテでした♪

少女漫画の影響?私は一重瞼だか二重瞼だかはっきりしない奥二重の男ばかり好きになるんだが。一重瞼の女の人って色気があってゾクゾクしちゃう!なるほどこうやって世の男性陣はだまされていくわけですな。ケント・デリカットのモノマネをすればよい。これこそ金爆キリショーさんの得意分野では(゚∀゚*)!!出始めの松田聖子を思いだす。。。老眼鏡をかけると、誰でも目が大きく見えますよ。一重でも可愛い子は可愛いよ。中身の問題じゃない。とりあえず画像は眉の形をなんとかした方がいいと思う。アイメイクは永遠のテーマ。こんなニュースが蔓延するから詐欺と言われるプリントクラブも蔓延しているのです。一重も可愛い!元々、奥二重だったのが、花粉症で痒くて目を擦りまくっていたら、普通の二重になりました。 ある意味、怪我の功名ってヤツですね。一重をバカにしていると怒っている人もいるが、メイクで色々楽しめるよって記事だと感じた。紛れもなく一重です…

ブラックサプリex 店舗