メモするのはノート。(笑)

この問いの致命的な部分は、こんな女性は存在しないという所にある(死) 取り敢えず、どっちでも対応出来ますが 「孫に近い年齢」に「LOVE」は犯罪だろうなぁ(^。^;) JK ならどちらでもよい。そしてこの質問はなんの意味があるのだろうか…… JK ならオールオッケーって答えが大半だと思うが。 左と右の相性がバッチリ過ぎて、男の出る幕が無い件について。右だな!こんな素晴らしい子なんて絶対存在しないけど\(^-^)/ 今も昔も彼女さえいない…自分に似合う髪型がいまだに分からない(笑) ストレートにも憧れるけどとりあえずパーマwwいや、価値観や態度とかだと思う。もう少し自分を省みてほしいものだ確かにブサメンでも髪型が好みだとかっこいく見えるもんな~。髪型っていうより、艶かな。サラサラで艶々に憧れる。現実はチリチリのゴワゴワ。髪は本当にに大切。正直 髪とお肌が綺麗なら元の容姿はどうにでもなると思っています。一度染めてしまった髪が元の黒髪に生え変わるまでには何年もかかるけれど

コランコラン 店舗