そんなにいるのかしら?

しかし、見るものがなかったから見たテレビの内容まできちんと話せるのってすごいと思いませんか?興味がないことまでインプット・アウトプットできるんですからね。私なんか、これはきちんとインプットしとかなきゃなんてことでもしっかりとできた試しがありません。そんな感じですから、アウトプットなんてもってのほか。よくアウトプットすることのほうが大事といいますよね。アウトプットできてこそ自分のものになった、ということですよ。でも私できないんです。テレビってそんなに面白いですかね?おもしろんでしょうね。あれだけ見てるということは。それにしても凄いのは全部喋れるってことです。私はテレビ見なくても情報通になれて嬉しいです。これからもどんどんテレビみてくださいね。そして色々教えて下さい。海外旅行なんかもよく行っておられるらしいですね。そのお話も楽しみにしております。キャンピングカーもいいですよね。友達んちにもあります。

ヘルシーバンク 店舗