小さい子も好きです

顎鬚を伸ばしていてハッキリ言って自分でも似合うなと思っていたんだけど、前時代的な上司に怒られて剃りました…。今日日、ディズニーランドのキャストでさえヒゲ解禁なのにサ…(´・(ェ)・`) ちゃんと整えてカッコ良かったのに~(´・(ェ)・`)狭い洞窟内の隙間通るときは髭でデブはだめだよ特にマレーシアの鍾乳洞はヒゲあると貫禄やワイルド感はでますけど、初対面ではあまりいい印象はないと思うのでヒゲは剃ってます。どうでもいいが、市民権を得るという表現が嫌いだ。似合う似合わないもあるだろうけど損してる人はただ生やしっぱなしにしてるんじゃない?髭が様になってる人ってのはちゃんと見栄えを意識して整えた上で生やしてるんだと思うよ。 食にしか興味無いぜ。白粉。良いものを使うと、ファンデが崩れにくく、場合によっては化粧直ししなくてもいいくらい。結果、クレンジングで乾燥しづらくなりました。私は安い物をたっぷりつけたところで、モロに肌が荒れた。かと言って高くても合わないのもある。

アルケミー 店舗