瞬時に変化はすげー

「ダイエットに成功してもブスはブスです」と某毒舌漫談家が言ってたな(´・ω・`) …てことはアタシが痩せても、おブスのままなのか…そうか。ひょっとして、「ご飯(米)は食べないが、ラーメンやパンは食べまくり」とか…?ライスなしで頼むのが恥ずかしい?大量の米を残す方が恥ずかしいんじゃないですかね(にっこり)ちゃんと食べながら痩せないと、リバウンドするだけだぞ。ちゃんと痩せるには、運動するしかないんだよ。考えが浅ましくてもう……バカーっ!高速道路の街灯がある景色。トラウマやないかい!!「注射」と「みんなの面前に出る」だ。暗所・閉所・高所とかは大丈夫だったし、ボッチ状態も一人で留守番や昆虫採集等々まったく問題なしだったなぁ。出演を熱望女は利己主義だから自分の都合悪い時だけか弱いフリをするその典型だから悪いのはその元妻やろ!この回見てないから、何の世界の話かわからないけど……離婚問題の世界みたいなので言ってたならテレビ局悪いけど全く関係ない話なら悪いのは完璧元妻だよね

エトヴォス 店舗