マクドナルドと一緒

最も大変な人たちは年収1000万以下なわけだし、文句言ってるのは50台以上の終身雇用とかを夢見てた人たちかな?反対してる奴らの大多数はその法とは関係ない人らばかり。たしか、特殊技術があって年収1000万以上?それぐらいの年収になれば残業代なんかもらっても税金が増えるだけのこと。その身分になってから言えw。ちょっと高いけどオーガニックでノンシリコンなシャンプー使おうよ。自分が好きな香りだからずっとシャンプーもヘアオイルもワックスとかもマシェリ使ってた。無くなっちゃったジェル入りのワックス、凄く使いやすかったし一番いい香りだったから復活してほしい。気にかけてる人にかぎるってやつだろ。花王石鹸じゃだめそうだ・・・全部、私の頭皮に合わない(;´д`)H&Sの紺色のが、とりあえず使える。香りよりも、頭皮に合うかが重視。アレルギー体質だから、皮膚炎起こさないのを探すのが大変(´・ω・`)パンテーン、今使ってるけど私は髪軋むしベタッとした洗い上がりだから嫌い。

 クイーンズバスルーム 店舗